せっけんとワンニャンを愛する塾講師★かしこ★が つづる日々のアレコレ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
アソコ石けん
2008年02月10日 (日) | 編集 |
ジャジャーン♪

これッスよ、奥さん・・・


そう・・・アソコせっけん。(* ̄m ̄)ムフ


以前から気になっていたけれど、なかなかね~(笑)

年末、なーんの楽しみもなく
ただただ仕事と家事に追いまくられるだけの日々を送っていたとき

どげんかせんといかん!ヾ(・・;)ォィォィ

と、急に思い立ってゲッチュー。


・・・したものの


まだ使ってないんだな。
「バニラとローズの香り」ってのに惹かれてちゃってね。
ニオイかいだら、なんか安心したにょ。(笑)



ん?


なに?


かしこさん、そんなモノ買ってどうするの?

何のために買ったの?・・・オトコもいないのに・・・(¬_¬)ジトー





黙らっしゃいッ!! 凸(`、´メ)




そんな・・・そんな・・・


そんな小さいこと気にしてるようじゃ~


将来、大物になれないぞッ!・・・( ̄エ ̄;)え?


テーマ:♪o(・ω・o))((o・ω・)o♪
ジャンル:その他
浮気中♪
2007年09月06日 (木) | 編集 |
(ФωФ)ふふふ・・・


たまには浮気したくなるってものよ~

しかたないのよね~こればっかりは~

ドキドキ感がたまらないんだも~ん♪(* ̄m ̄)ムフ




こないだ、ネットで購入しちゃったのさ。(え?)

買ってみたぞぃ!

ちょっと前からよく目にしてたんだけど
なんとな~く「眉唾」系のニオイが・・・(笑)

しかも、成分の中に“ラウリン酸”という文字!w(゚o゚)w オオ-

ド素人だから、詳しいことはわからないけど
これまでの知識・経験をもとに避けてきた成分なにょ。

がしかし、


あやしいモノには惹かれます♪( ̄ー ̄)ニヤッ


使った感じ・・・

泡が大量&濃厚すぎて、最初はうまく肌にのらないような。(笑)
ラッピング効果(スチーム効果?)かどうかわからないけど
洗ったあと、まさにひと皮むけた感じがするのよん! (ノ゚ο゚)ノ オオォォ

ちゅことで、しばらく浮気続行いたします!


また、せっけんよ!(笑)
2007年08月14日 (火) | 編集 |
先月末にサルオの試合で香川に行ったべ。
そのときに、こんなモノも買ったのさ。

オリーブよん♪

オリーブのせっけんと香水。

香水は、爽やかだけどほんのり甘い香り。
小さいサイズしか売ってなかったから、とりあえず2個ゲット。
まだ使ってないッス!



せっけん・・・



どうする?(聞くな!笑)



今2個使ってるんだよね・・・
プラスする?(だから聞くな!笑)


早く使ってみたいんだけど
いつからこのせっけんを使えるか未定です。。。


テーマ:どーすればいいのさ?!
ジャンル:その他
せっけんよ! (ノ゚ο゚)ノ
2007年08月14日 (火) | 編集 |
かしこ、お盆休みでございます。
明日まで授業はありませぬ。(^^)v イェ~イ

がしかし
やらなくてはならないことが山のように・・・(ノ_<。
てなわけで
今日明日は休みであるにもかかわらず、働かせていただきますッ!



・・・その前に(その前に?笑)



今、愛用しているせっけんのご紹介♪(久しぶりじゃのぉ~)

2つかよ、オイ・・・

2つです。(笑)

左:「1106フェイシャルソープ」(ネットで購入)
右:「マジックソープバー/ローズ」(近所のお店で購入)

左のは、夏前に美白を目的に3個組で買いました。
今2個目を使ってて、写真のは残りの3個目。

効果のほど?

う~ん、正直言ってわかりません。ヾ(・・;)ォィォィ
ほれ、私って無精者だからね、
日焼け止めもろくに塗らないし
腕まる出しでガンガン外に出るし。
ただ、使用感は絶対◎だぞぃ!


右のはね・・・実は・・・お店で見つけたときに


出たな、ヤヴァヤヴァせっけん!(-_-;)
どうせとんでもない成分で出来てるに決まってるんだ、
こんなのってー!


と、見た目で判断。(笑)
怖いもの見たさで、パッケージのうしろを読んでみると
意外なことになかなか良さげ。

気になる・・・(¬_¬)ジトー (結構、変わり身の早い女なのよ笑)

で、今バラの香りにハマッてる私は
迷わず“ローズ”を買いました。

これ、いいよ~♪
突っ張らないし、香りもいいし。
浮気性の私がもう3個も使ってます。

2つのせっけんのおかげでね、
私の肌、つるつるスベスベなんだってば!マジマジ!!



あなたにも触らせてあげたいわぁ~ほれほれ(* ̄m ̄)ムフ



次はコレだね(-_☆)キラリ
2007年03月14日 (水) | 編集 |
右側に掲載しておりますように
現在、ワタクシめが毎日せっせと使っておりますのは
韓国女優キョンミリさんおすすめのせっけん♪

ちょいと高めなので顔だけ~(笑)

だからかな・・・なかなか減りません。(^^)v
おまけに(っちゅーか、ここが大事なんだけど)使用感◎ですし。
満足しております。



がしかし!




少し飽きてきたかも。・・・( ̄エ ̄;)え?

飽きっぽいんです、私。
いろーんなせっけんを試しまくりたい性分なので
今のせっけんに満足しつつも、ついつい次のを物色してしまう。。。


その貪欲さをオトコに向けるべきなんじゃ?




・・・それはムリだ。ヾ(・・;)ォィォィ



つーことで、せっけんを物色しておりましたらば
こんなモノを発見いたしましたぞ。w(゚o゚)w

ゴートミルク【ロハス村♪(旧 きゅあーず倶楽部)】

手作りせっけんなんですよ。
春先はほこりっぽくて乾燥するでしょ。
以前から「ゴートミルク」って気になってたんですよね。
これ・・・多分、超うるおいまくりです!




たしか630円だったし。(ФωФ)フフフ・・・



