せっけんとワンニャンを愛する塾講師★かしこ★が つづる日々のアレコレ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふにぃ~(ノ_・。)
2006年07月10日 (月) | 編集 |
治ってません・・・口内炎。

治ってるどころか、一層ひどくなってます。

悲惨な状況です。

今日はダメです~(T_T)
無口です
2006年07月09日 (日) | 編集 |
このブログを始めたころに1度書いたことがあるのですが。。。


私、口内炎のプロなんです(って何?)


もうかれこれ5,6年のお付き合いになりますかねぇ
だいたいいつも2~3個はできてまして(←フツウに異常)
ひどいときは20個くらいできちゃいます。





口内炎20個~( ̄□ ̄;)!!



できたことありますぅ?
ちょっと自慢だったりします!ヾ(・・;)ォィォィ

ちゃんと大学病院でも検査したんですけどね、原因はわかりません。
検査という名のもと(←患者は検査ってコトバに弱いのよ~)
いっちばん痛いところのビラビラをハサミで切られた経験アリ!
研修医がやりやがったんです
とにかく痛くて痛くて涙がつつつぅーっと。

「恨むならこの人を恨んでねー」

なんて、偉そうなドクターが研修医を指差すわけですよ、楽しそうに。





指示したのはオマエだッ! (▼、▼メ)ワカッテルンダゾ



いろんな薬も飲まされましたが改善の気配まったくナシ!
そのうち病院に行かなくなりました。。。\(--;)チャント イケヨ!


ヤバーイ病気かな・・・と心配したこともありますが
潜伏期間にしては、ちと長くないかぃ?
ほかにはどっこも悪くなさげだし。


でも・・・痛いですよ、やっぱし(涙)
随分慣れてきましたけどね。
2~3個なら、なーんともないっス
20個はさすがにじっとしてても涙がじわ~っと。。。

しゃべる仕事なんでツライときも多々あります(ノ_<。
これまで何度かありましたね、授業中の





必殺3秒失神~(゚◇゚lll)~



困ったもんです・・・

当然のことながら食べるのも大変なんですよ。
わたくしの経験上、口内炎の天敵はですね~




トマト!



チョコレートとか餡子みたいな甘系もかなり強敵です



数えてないけど、今日は10個以上ありそうなんですよね(ノ_・。)
昼から仕事だったのですが、幸い授業はなく喋らずに済みました♪
問題は明日ですよね。
少しでも治ってればいいんだけどな~

それに、こんなに口内炎ができてたら




チューもできないじゃんっ!




・・・あ、そっか




どうせ相手いないじゃんっ!(T_T)




どっちにしてもツライわなぁ~~~

テーマ:涙が
ジャンル:
塾長のって・・・大きい!
2006年04月06日 (木) | 編集 |
わたくしの今日の口内炎は、ベイビーも含めて5個。
少ない(?)うえに痛みもほとんどなく極めてハッピー♪です(^^)

塾長の口内炎は・・・・ぅおおおおおおーーーーーーーっ
巨大すぎますよ~

形状:楕円   直径(?):長い方→2.5cm 短い方→1.5cm

これを口内炎と言うのだろうか。。。こわいくらいデカいよー(ToT)
クレーターみたいだぁぁぁぁぁぁっ(>o<)

ということで~
塾長は大きさで勝負!私は数で勝負
・・・って、そんな勝負したくないし。

体質のちがいですかねぇ?
いろんな口内炎があるもんですよね・・・・

塾長の口内炎ってあまりにもデカくて見るのがコワイんですけど、
「こわいもの見たさ」といいますか・・・
つい「見せてください」とお願いしてしまう私。
そして、ギャーーーーーッと毎回ビビりまくる私。

ヘンな趣味。。。

テーマ:こんなのもあり!
ジャンル:その他
最悪
2006年03月16日 (木) | 編集 |
大変なことになってますぅ~(ToT)

もう数えきれないくらいの口内炎!!
しゃべれません。。。

今日はもともと3年生の授業日。
もう卒業しちゃったから、授業がなかったのがせめてもの救い

でも明日はフツウに授業があるのです(>_<)
やばいなぁぁぁぁ・・・

ベロの下、両サイドにドバーーーーーーーッ!と登場されてます。
もちろんほかの箇所にも多数。
朝起きたら治ってたー♪なんてことないよなぁ。

だれか、治してください。。。。ひぃ~ん(ToT)
テーマ:もういやだ
ジャンル:心と身体
罪深い舌
2006年03月03日 (金) | 編集 |
今日もまた口内炎がひどいことになってます(ToT)

私の場合、舌に多くできるわけですが。
今日は、舌の根元に2~3個、裏側に7~8個、縁(へり)に5~6個、歯茎とほっぺたの谷間に4個・・・すごいっス!!

特に縁にズラリと並んでるのが強烈ですねぇ(>o<) おまけに表面も痛くて、授業も食事もマジで大変でした。。。

「あんた、その舌で若い頃に相当ワルいことしたんやろ。バチが当たっとんじゃ」(by塾長)
テーマ:日記
ジャンル:日記
