せっけんとワンニャンを愛する塾講師★かしこ★が つづる日々のアレコレ・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アベンチュリン♪
2006年04月05日 (水) | 編集 |
またミョーな石けんかいな?なんて思われちゃうかなー
ちがうんですよ(^^;

さぁアベンチュリンって何でしょう?

答えは(早っ!!)、天然石のひとつです。

ずぅーっとアクセサリーに興味がなかった私が
ある日、突如として目覚めてしまいました☆

アベンチュリン・ローズクォーツ・アメジスト・シトリントパーズ・
インカローズ・ジェイドの原石とかリングとかブレスレットとか。。。
安いのばっかりだけど結構持ってます。

純粋にキレイだなぁ~と思える色なんですよ♪
それに、長い長い年月をかけて結晶した石ですからねぇ。
大地のエネルギーが凝縮されてるんだよね~なんて考えると
パワーストーンと呼ばれるのもうなずけます!

癒し/能力向上/健康/愛情・恋愛/金運/人間関係/勇気etc・・・
いろんな形でパワーを与えてくれるようですよ

ケバくなくてカワイイから、プレゼントにもいいですよね☆

あー思い出した!
母が私の成人のお祝いにと、誕生石エメラルドのリングを
買ってくれたんですよ。
ウン十万もするようなバカ高いのをっ!!
石が、も~巨大でしたからね
台は当然プラチナですよ!!

でも・・・・・・・・・私はこの指にはめたことがありません。
買ったときにお店で見て以来、一度も目にしたことすらありません。

あれはいったいだれの物なんだろう?・・・(ToT)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。