せっけんとワンニャンを愛する塾講師★かしこ★が つづる日々のアレコレ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
しぼる
2006年11月10日 (金) | 編集 |
しぼらにゃいかん



( ̄エ ̄;)え?



し、しぼるって・・・お乳?
もう無理ですよ、な~んにも出ません。(* ̄m ̄)ププ

じゃあ何を?


ウエストか~???( ̄▽ ̄;)


たしかに・・・しぼるべきかもね。
でもちょっとふくよかな方が女性らしくていいじゃない!(`ヘ´) フンッ

今日しぼるのは前記事の「条件」ですわよ、奥様。
条件なんて特にない!・・・と思っていたのに
書き出したら止まらん止まらん!(笑)
でもよーく考えたら、どれも「できれば」なのよ。

というわけで、再度条件を提示させていただきます。(←だれに?笑)

「これだけは譲れないのよ~~~~~」な条件♪

  1.犬猫大好き
  2.働き者
  3.ウソをつかない


・・・・・突き詰めると、これだけでした。

ホントは「ほかの女と一切しゃべらない」も入れたいんだけど
それじゃあ普通の生活ができないでしょうから。
「背が高くない」ってのもあったけど、もっと正確に言うと
「160~175cmくらいがいい」なのです
(ちなみに私は156cm。このところ縮んできたような気もする)
いただいたコメントのお返事でも書いたのですが、
あんまり身長差があると同じ空気を吸ってないような気がして
なんとなくさみしくなる。(のは私だけ?笑)
それに・・・チューしにくいべ。(/。\)イヤン!バカン!

外見は気にしないのですが~
ホントのこと言うと「原人系」が好きだったりします




来たれ!犬猫大好き原人!

テーマ:つぶやき
ジャンル:恋愛
条件は特になし
2006年11月08日 (水) | 編集 |
そろそろ賞味期限が切れる。
ひょっとしたらもう切れてる。(笑)\(--;)オイオイ ワラエナイダロ


ワタクシのことです。


このままじゃ今までと同じで出会いは望めない。
おサルたちも「お父さんがほしい」と言っている。
がしかし、私はあんまり結婚はしたくない。ヾ(・・;)ォィォィ

ま、とにかく行動を起こさないと何も変わらない。
日頃お世話になっているNさんご夫妻に昨日お会いしたので
それとな~く、しっかり(笑)お願いしてきました。


「いい人いませんかね~?」

「今度忘年会でもしましょう!その時だれか連れてきましょうか?」


・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ



私の場合、特に条件はないのよ。しいて言えば~


  1.働き者(←職種問わず)
  2.優しい
  3.背が高くない
  4.息苦しいほど太ってるのはイヤ
  5.私が太って見えるほどヤセてるのはイヤ
  6.顔があっさり(←例えば・・・新幹線みたいな)
  7.台所に立たない
  8.午前中ヒマ人(←私、昼~夜中が仕事)
  9.タバコを吸う(←なぜかわからないけど、昔から)
  10.犬猫大好き(←コレ極めて重要!)
  11.食べ物の好き嫌いがない(←少しならいいけど)
  12.どちらかといえば無口
  13.インドア派
  14.ほかの女と一切しゃべらない
  15.ほかの女を一切見ない
  16.35~45歳(←あんまり重要じゃなかったりするけど)
  17.ウソをつかない


ん~まぁ~このくらいかな。





そんなヤツおらんわい!(ー。ー#)




貴方様のお声を代弁させていただきました(笑)



テーマ:ドキドキ!!
ジャンル:恋愛
ドイツ人ねらい
2006年08月14日 (月) | 編集 |
世間はお盆一色。
親戚一同が集まる本家のお嫁さんとか大変でしょうねぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
その点、うちはいい。
どこへも行かないし、だれも来ない。
先祖のお墓参りにも行かない、ってのは
ちょっと心苦しいんですけどね。(ごめんね、ご先祖様)
でもねぇ~~~~~
1年でいちばん仕事がキツイと言っても過言ではないこの時期、
やっと手に入れた休みなんだ!!!
大渋滞に巻き込まれて、何時間も運転して、
親戚に気を使って、なんやかんやお金も使って、
疲れきった体でまた仕事・・・これは良くないでしょう


自分勝手?


そうです!私は自分勝手な人間です!┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッ




前フリはこのくらいにしといて・・・(←長すぎ!)

昨日の三者面談にいらっしゃったお母様が、かなりの興奮状態で
私に力説されました。




先生!ドイツ人よ!ドイツ人!!




( ̄エ ̄;)え?・・・ド、ドイツ?



太鼓をやってるお姉ちゃん(卒塾生/現高2)が
7月にドイツへ行き、向こうの楽団とコラボったとのこと。
そのときにドイツの男性がホントに優しくて
一緒に行ったお母様がもうメロメロになったご様子(^^;

たしかにヨーロッパ方面の男性は優しいよね。
優しくされた経験はないんだけど・・・(-ω-;)ウーン
イタリアとかフランスの男性の優しさは有名ですから。

以前、英会話学校(←ピンク)に勤めてたとき
講師は外国人しかいなかったのですが、

日本人はイギリス人とあうよね~

という話をよくしてました。気質の問題かな・・・
でも、同じ日本人でもいろんな人間がいますからね、
「日本人」「イギリス人」みたいに括られてもなぁ~と思うんだけど。
でもま、そう言われてみれば・・・
オーストラリア人の講師がいちばん自然体で付き合えたような。
オーストラリアはイギリス系ですからね。
あ、イギリスもドイツもゲルマンじゃん!




よし、ドイツだ(-_☆)キラーン




唯一の問題は・・・出会いよね。
生まれてこのかた
一度もドイツ人に会ったことないんだな(_ _。)・・・シュン

いやいや、これからよ!これから!!
ドイツ人出会い捕獲作戦開始!




m(゚- ゚ )カミサマ! ワタシニ デアイヲ!! ドイツジン ジャナクテモイイ!! ヾ(・・;)

テーマ:どうすれば。。
ジャンル:恋愛
結婚しようかな
2006年05月01日 (月) | 編集 |
今日の午後3時すぎ・・・急に、


「結婚しようかなぁ」と思っちゃいました!


と言っても、相手を探すところからのスタートなんですけどね(>o<)




お世話になっているNさんご夫妻。
だいたい週1でお会いするのですが、とにかく仲がいいんです♪

ベタベタしてるんじゃなくて・・・・
ちょっぴりケンカっぽい言い合いをされるのですが
それがまた、じゃれあってるようにしか見えないので~す(^^)/ヒューヒュー!!

(ヒューヒューってのは古すぎましたねー)


今日、ご主人が塾のほうへいらっしゃって
「また、もめまして・・・」な感じの話をされたんですね。


それを聞いていて
「結婚っていいなぁ~夫婦っていいなぁ~」と思っちゃったわけですよ。





本腰入れて探そうかな。








・・・って、どうやって探そうかな(T_T)




そう言えば、

「由伸(巨人の)がいい!」(by サルコ)

「松井(ヤンキースの)がいい!」(by サルオ)






・・・・なんて、ほざいてたな。




「今夜はカレーがいい!」と同じノリ。




おまけに、

「由伸みたいな」じゃなくて「由伸」。

「松井みたいな」じゃなくて「松井」。




・・・・だったらいいよね。


テーマ:思ったこと。
ジャンル:結婚・家庭生活
タダでお婿さん・・・!?
2006年03月08日 (水) | 編集 |
「あのね、少子化をとめるためにタダでお嫁さんとかお婿さんを
探してくれるんだって。お願いしたらぁ~?」(by サルコ)
新聞に載ってたらしいんですよね・・・

“お婿さん募集中”ってわけでもないんだけどな~

オトコもいないのか・・・」(by サルオ)と言われたことも
ありますねぇ(笑)
あぁ、子どもなりに心配してくれてるんだ☆なんて思ってたら、
「~いないのか」のあとがいけませんでしたね。。。

いるわけないか。もうトシだし、化粧すればちょっとはマシだけど
すっぴん超ヤバイし、オッパイちっちゃいのにおケツはでかいし、
怒ると鬼みたいだし、寝起きは顔むくんでるし・・・・・・・・・」

サルオよ、私も好きでこうなったわけじゃないんだ。。。(涙)


それにしても、不思議と2人とも「お父さんほしい~」って言ったことないですねぇ。
「オトコぐらいつくったらいいのに」はいつも言われてます(笑)
そのたびに「オトコじゃなくて彼氏でしょ!」って、なんかズレた返事をしてしまうのですが。

「年上のオンナはいいぞー!どうや?」なんて、塾生および卒業生に
無理やり私を売り込もうとする塾長・・・(ぅわわ、マジっすか!?)
そして、急に無口になってその場を立ち去る生徒・・・(待てコラ!!)

でも大丈夫♪
このくらいで傷つくようなかしこさんではありませぬ。。。。



