せっけんとワンニャンを愛する塾講師★かしこ★が つづる日々のアレコレ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
彼氏できました♪
2007年07月03日 (火) | 編集 |
・・・





・・・





・・・






サルコにね。(-_-;)テメ・・・



同じクラスのサッカー部の子。
3年が抜けたあと、キャプテンになるらしい。
背が高いんだと。
結構人気があるんだと。

水曜と土曜の夜に長電話。
恥ずかしいから学校ではあんまり話さないんだって。

夏祭りには2人で行くんだってさ。




・・・




・・・




アタマきたッ!! (▼、▼メ)ガルルルゥ~




テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:その他
着てみるか・・・
2007年07月01日 (日) | 編集 |
本日3記事目。



かしこさん、今日ヒマなのね・・・って?





そうです!ヒマ人ですッ!(-_☆)キラーン



・・・そんなことはどうでもいいけどさ。



昨日は1年生の授業日でね
ひとりの女の子が、夏期講習の日程を気にしていたんだな。
7月23、24日に町の夏祭りがあって
授業が終わってからブラブラしたいそうなんだけど


私、今年こそは浴衣着ようと思っとったのに~~~!


だって。
なるほどね・・・たしかにお祭りのときは浴衣着たいもんね(^^)



で、思い出したのよ~!

去年、知り合いがバイトしていた着物屋さんで
新しい浴衣を買ったんだった!

エンジ色っちゅーか、赤紫っちゅーか、渋ーい色のをね。
帯はシルバー系。

すっごく気に入って買ったのに、まだ一度も着てない・・・
ここだけの話なんだけど(なぜに?笑)
私、おそろしく和服が似合うのよ。


ほれ、体型が!(笑)



そうだなぁ~私も今年は着ようかな~♪




・・・ってことは







浴衣で授業かぃ?!



それは避けたいな。
ちなみに、さっきの女の子にエロエロ塾長が言ってたよ。



着て来たらええやんか!

浴衣でも水着でもええぞ~!ヘ(^^ヘ)




( ̄エ ̄;)み、みず・・・




周りにいた女の子たち、一斉に




いやーっ、塾長エローーーーーッ!!





・・・気づくの遅すぎるわ。




テーマ:何となく独り言
ジャンル:その他
テストも終わり・・・
2007年07月01日 (日) | 編集 |
学校の定期テストも終わり、昨日と今日は中体連。
中体連が終われば、3年生もやっと受験モードかな。



・・・どうかな。(¬_¬)ジトー



さて、我が家のサルコ嬢。
テストのたびに




母ちゃんっ!私、○○は100点かもっ!!




と大騒ぎ。
相当、自信があるご様子。
興奮すると“おサル語”が多くなって
理解しにくい部分もあるけど、なんとなくわかる。(笑)


ところがどっこい!
フタを開けてみると、だいたい80点前後。



どこが100点なんだ・・・


20点分はどこに行ったんだ・・・




別に100点取らなくてもいいけどさ~

毎回毎回、自信満々なサルコちゃんに
母ちゃんは毎回毎回疲れるんだよね・・・(ー。ー#)



テーマ:
ジャンル:学校・教育
ごはんタイム♪
2007年07月01日 (日) | 編集 |
日常のひとコマ↓
(となりの妖怪冷血ババアが見たら卒倒するね、きっと!笑)

食べとります!

え~、一応紹介しておきましょうか。

1:イーコ  2:タマ  3:ブーちゃん  4:エーちゃん

イーコだけがレディでございます。
ブーちゃん、肩から上の毛が抜けております。
(だいぶ良くなったんだけどね~)
タマちゃん、少々出遅れまして途方に暮れております(笑)



・・・ん?



1と3の間に見える黒い物体は何?(* ̄m ̄)プ




オイラだよ!

チビッコのくせして、ちょびヒゲ生えてるっぽいヘンなやつ。
「チビすけ」でございます。よろちくび♪

本当にびっくりしたのですが
イーコちゃんがいつの間にか産んでたんですよね~(@_@;)
ここ1年くらい毎日のように顔を合わせていたのに(笑)
お腹が大きいことに全然気づかなかったんですよ。



てなわけで、ワタクシ
ニャン5匹(多分ね~笑)&おサル2匹を養っとります!( ̄▽ ̄;)




テーマ:
ジャンル:ペット
