fc2ブログ
せっけんとワンニャンを愛する塾講師★かしこ★が つづる日々のアレコレ・・・
死なずに済んだ・・・
2006年07月30日 (日) | 編集 |
世間は日曜日ということでお休みだったりするのでしょうが、


かしこちゃんは働かせていただいております(ノ_<。


今日は中3の三者面談。
学校でも面談はありますが、たいした面談じゃないんで
塾の方では模試の結果や普段の学習状況なんかをふまえて
受験校をしぼりこんでいきます。
それに、生徒本人がなかなか現実を把握していない場合が多いので
喝を入れるのも大きな目的です。

って、エラそうなこと書きましたが・・・私はしません(・_。)ズリッ


面談はすべてエロエロ塾長。
私の仕事は、お茶くみお嬢さん&採点マシーン


そんなことより!

実は今日、サルオの部活で懇親会があって
このクソ暑い中、
午前は親子ソフトボール大会!午後はバーベキュー!なのです・・・




死ねってか! (▼、▼メ)オラオラ



当然ですが、ワタクシは行きませぬわよ~σ(^^)

でもね、
なーんにも協力しない!とかガタガタ言われるのもシャクだし、
実際サルオがお世話になるんで差し入れだけはしました。

    ジュース(でかいヤツ)5本
    手羽先1kg
    唐揚げ1kg      

いたい出費だったな・・・ま、いっか。

それにしても、
差し入れを持って行ったときの大人たちの様子にはビビッたね



救急車呼びましょうか?


って言いたくなるほどグッタリ・・・
みんな黙り込んじゃってピクリとも動かない。
瞳孔が開いてるっぽい人もいて。。。




だから言わんこっちゃない!(←ババくさ~)



この暑さの中、体力落ちまくりでヨレヨレの大人が
子ども相手に何時間も外で遊んで平気なわけないじゃんっ!!
なんでそんな計画たてるかなぁー???



少しは考えろよ



そんな瀕死状態の大人たちのとなりでは
子どもたちがまだ野球をやって遊んでました。


疲れた様子もなく・・・


楽しそうに・・・


笑顔で・・・




おまえら人間かッ( ̄□ ̄;)!!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ひゃ~顔もj
すごいひとり言ですね(笑)
素でお書きになられているご様子・・ いつも楽しみに ここへ来ます(^^)

そして 今日も期待を裏切らず 私を楽しませてくれました 感謝~ (^o^)丿


2006/07/30(Sun) 22:03 | URL  | ちぃ2号 #-[ 編集]
う・・・・(;一_一)
先ほどのコメ 書き直していたら・・・
クリックおしちゃって・・・送信してしまいました
タイトル 意味不明のままで(^^;
「ひゃ~」の後に 顔文字入れるつもりだったの(笑)
そして もっと ナイスなコメに変更(?)するつもりでした・・・( ..)φ 言い訳ですけど・・(^^;
2006/07/30(Sun) 22:08 | URL  | ちぃ2号 #-[ 編集]
こんにちは。
ついに三者面談か!って思ったけど、
塾の三者面談だったのですね。
学校のはもう終わりましたよね?
実は、何気に気になっているのであります。
前記事に載ってるかな~?
確認して行きますね。

それにしても、この炎天下でのソフトボール大会は確かに死にますよね…
かしこさんは死なずに済んで良かったですねー(^-^)

↓記事のクーちゃんとウーちゃん、
もしや現れたのかな?って思ったけど、未だ行方が分からないのですねぇ(;-;)
きっと何処かで元気にしていますよね!
もう随分大きくなったんじゃいなかな~?
2006/07/31(Mon) 14:56 | URL  | kei #GTjumkbA[ 編集]
コメントありがとう♪
v-286 ちぃ2号さんへ

いいですねぇ(^^)・・・「顔もj(ジェイ)」!
顔も、ということは他にもジェイなところがある!?
(* ̄m ̄)ププッ

あまりにも素で書きすぎるので
少しは抑えないといかんなぁ/(-.-)と思いつつも(←ホントかぃ)
毎度毎度、 (▼、▼メ)ガルルル~な私です。。。


v-286 keiさんへ

サルコの三者面談は明日なんですよ!
気合い十分e-271
今夜はしっかり寝て万全の体調で臨みたいと思いますe-282
担任の先生がいい人だから、
乱闘騒ぎにはならないと思うんですけどね・・・

近所でクー&ウーらしきニャンを見かけました(-_☆)
2006/08/01(Tue) 09:24 | URL  | かしこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック