せっけんとワンニャンを愛する塾講師★かしこ★が つづる日々のアレコレ・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タヌキ
2007年11月25日 (日) | 編集 |
なかなか撮るチャンスがなかったのですが、ついに1枚♪

子ダヌキ・・・

名前は「タヌキ」。・・・( ̄エ ̄;)見、見たまんまやね~

女帝イーコ様(笑)のお子ちゃまのひとり。
「チビごろう」は先日UP済みなので、そちらを見てちょ。
(私は不親切大王なのダ!笑)

キジヤマ会長は相変わらず
のんびり、まったり、すくすくご成長。

トド一直線(笑)


え?寝た?


遊んでる途中で寝てしまわれました。

すやすや・・・


(* ̄m ̄)ププ


ベロのみならず、鼻みずまで出してオヤスミ中。(笑)

一体化(笑)


お父ちゃん(エーちゃん)と寝ております。
キジヤマ会長の顔が隠れているときは
色・模様、まったく同じなため一体化してしまいます。(笑)


先日、三者面談に来られた塾生のお母さんが

いつも玄関先に2匹いるから
塾長とかしこ先生が、毎日
家から1匹ずつ連れてこられているのかと思ってました~

と。



・・・・


・・・・


お母さん



2匹じゃないんですよ、ここに来るのは。




7匹ですから。(^^)v



スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
結婚指輪(マリッジリング)
結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216129/206951/
2008/09/21(Sun) 22:59 | URL  |  #-[ 編集]
犬訓練士
犬訓練士とは、シェパード犬などの警察犬の訓練を行う専門家を認定する民間資格 http://qualifier.ellingtonrecords.com/
2008/12/14(Sun) 10:14 | URL  | 犬訓練士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
