せっけんとワンニャンを愛する塾講師★かしこ★が つづる日々のアレコレ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしりに・・・(/。\)イヤン!
2007年11月25日 (日) | 編集 |
ちょっと前から、顔にデキモノが。( ̄□ ̄;)

大きなしこりができて、痛いし痒いし、もう地獄!

それがね、不思議なことに1つずつできるのよ。
治りかけると別の場所に1つ、みたいな。

アゴの右寄り→右眉の中→眉間→右こめかみの下→
→前のヤツのちょい下

っちゅー感じでね~
真っ赤に腫れるんだけど、そこはほれ
熟練のコンシーラー職人だから大丈夫なわけ。(笑)

おとといあたりから
顔の方はおさまってるんだけどね・・・



おしりにね・・・



同じようなのが出来てんのよ。(T_T)
触らないように、と思ってもパンチュで擦っちゃってね~


塾長に話したら
(見せてはいません!絶対に!もったいないッ!!え?)



はよ皮膚科に行ったがええよー



と、あたたかいアドバイス。

うーん・・・どうしよう・・・
皮膚科の先生、じいちゃんなんだよね。(だからどうした!笑)
このピチピチプリティな私のおしりを
お金払ってまで見せるのは・・・なんかね。\(--;)オイオイ


こんなかわゆいおしり見たら
じいちゃん先生、鼻血ブー太郎になるかもよ~(* ̄m ̄)プ


つか



なるに決まってるしッ!!(゚゚)(。。)ウンウン




コメント
この記事へのコメント
子供向け食器
子供向け食器を探すなら http://www.hvrdesigns.com/215783/210206/
2008/09/20(Sat) 13:55 | URL  |  #-[ 編集]
ネイル
2008/09/21(Sun) 00:47 | URL  |  #-[ 編集]
栄養補助食品で栄養補給して30代,40代の転職
栄養補助食品とは、いわゆるサプリメントのことで、ビタミンやカルシウムなどの健康に良いとされる栄養素を補給する健康食品のことをいう http://happen.sentesag.com/
2008/12/11(Thu) 19:14 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
