せっけんとワンニャンを愛する塾講師★かしこ★が つづる日々のアレコレ・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
続いてます(笑)
2007年11月26日 (月) | 編集 |
以前、記事に書いた「酵素ヨーグルト」は
珍しく続いておりますよ。(笑)

何を隠そう、キジヤマ会長も大好き♪
小さい舌を超高速回転(?)させて美味しそうに食べられます。

最近はバナナ&柿を投入。
これ、マジでイケますよ~(^^)v

どんな果物でもいいんだろうけど・・・
健康雑誌には“キウィがオススメ”って書いてあったけど・・・



キウィは



失敗でした。(T_T)
なんかね・・・
ヨーグルト自体がピンクっちゅーか茶色っちゅーか
そんなヤヴァーい色に変わっちゃいましてね
状態も「飲むヨーグルト」的な液体になりましてね
お味の方も「う・・・うぅ・・・」(笑)

作る過程で、へんなモンでも入ったのかなぁ~

それでも!
エロエロ塾長は、私に気をつかわれたのか
きれいに完食! (ノ゚ο゚)ノ オオォォ-

私はね・・・






やっぱ、こわいじゃん。(え?)

3分の2は、こーっそり捨てちゃった。\(--;)オイオイ



スポンサーサイト
テーマ:作ってみた
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
業務用厨房機器・調理器具
業務用厨房機器・調理器具を探すなら http://www.leslieshomes.com/215783/210238/
2008/09/17(Wed) 23:44 | URL  |  #-[ 編集]
カルシウムパーラー
カルシウムの検索サイト。食品、カルシウム不足、炭酸カルシウム、ケイ酸カルシウム板、乳酸カルシウムなどカルシウムに関する各種情報をお届けしています。 http://kiss.atmormortgage.com/
2008/12/08(Mon) 22:37 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
