せっけんとワンニャンを愛する塾講師★かしこ★が つづる日々のアレコレ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
アナタはだれ?
2007年11月27日 (火) | 編集 |
あぁ・・・髪切りに行きたい。



あぁ・・・皮膚科に行きたい。
(※おしりじゃなくて、手を診てもらいたいにょ)



あぁ・・・サルオを眼科に連れて行かないと。



あぁ・・・家を片付けたい。



あぁ・・・塾のゴチャゴチャを早く片付けないと。



あぁ・・・腰を診てもらわないと、痛くて寝返り打つのも大変。



やりたいこと、やらなきゃいけないことは山ほどあって



やろうとすると



午前中はゆっくりしたら~?



って、だれかが耳元でささやくのよね。


・・・そうよね。(え?)




コメント
この記事へのコメント
フラワー
フラワーを探すなら http://www.saturnalbany.com/100005/113084/
2008/09/17(Wed) 00:38 | URL  |  #-[ 編集]
守秘義務と30代,40代の転職
守秘義務とは、業務上知った情報を他に漏らさないことを守る義務のこと http://mib.sentesag.com/
2008/12/07(Sun) 16:43 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
