せっけんとワンニャンを愛する塾講師★かしこ★が つづる日々のアレコレ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
“爽やか”って・・・(-"-;)
2007年11月28日 (水) | 編集 |
昨日、私が外出している間に
いつもお願いしているチラシ屋さんが来た。

K原さんという若い男性なんだけど
かつての塾生みなみちゃんに似てるから
塾長と私の間では「みなみちゃん」。(笑)



みなみちゃんっていい人ですよね、爽やかで・・・


どう?みなみちゃんは?


えッ?


若くて爽やかでいいヤツよ~


いやぁ・・・私、爽やかなの苦手なんですよね
爽やかな人と居ると疲れるんですよ



じゃあ、アンタ大変やな


何がですか?


毎日毎日疲れるやろ


は?


爽やかすぎるときは言うて!気をつけるから


・・・


・・・


・・・あにょ


全然、問題ないですけろ。(-_-)




テーマ:(-ω-)
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
あたしよ!あたし!
おすさすぶりですv-402
FC2に こそーり戻り 若々しい名前に致しましたv-513

エロ塾長も かしこさまもお元気そうで うれしゅうございます

あたす さわやか系はだいじょーぶ!(なにが?笑)
駄目なのは 耳ピアス・ヒドイ茶髪系 この2点とさらに どこでもお座りタイプ が 加わり3点揃いますと アウトe-283
2007/12/05(Wed) 10:56 | URL  | ぶん(改名) #-[ 編集]
ぶんさんへ
わぁ~名前変わっちゃったんですねー!!
なんか、出世魚みたいでグーですよね♪

わたくし・・・
相変わらず読み逃げに徹しておりまして・・・
ラスカルの方にも
毎日おじゃましているのですが・・・m(_ _)m
あ!私、ラスカルの歌、歌えますしッ♪
(だから何?ですかね、やっぱし笑)

そうそう、口内炎は大丈夫ですか~?
って、ここで書くかオイ!っちゅー話ですよね。
あとで、おじゃまいたしまするぅ~
2007/12/05(Wed) 22:54 | URL  | かしこ #-[ 編集]
私はイケメンが苦手。
一緒にいると緊張して疲れるのよねー。
だから夫は平気なの。ソウナンダ?
2007/12/06(Thu) 13:15 | URL  | アクビ #-[ 編集]
アクビちゃんへ
わかる、わかるッ!!
私は“ギリシャ彫刻”系のイケメンが苦手。(笑)
あっさり醤油顔(古い?)がチュキ♪(/。\)イヤン!
2007/12/06(Thu) 13:18 | URL  | かしこ #-[ 編集]
おはよっ
よいの よいの 読み逃げで(笑)

お互い 美しいものたちは 忙しいのだから!!

あたしが ここに 遊びにくるですし!!v-513←これは あたしね!!
2007/12/07(Fri) 11:35 | URL  | ぶん #-[ 編集]
ぶんさんへ
ええ、ええ!そうですともっ!!
美しいものは忙しいのですッ!!
(何を根拠に・・・笑)
お昼にちょろりおじゃましました♪
2007/12/08(Sat) 00:02 | URL  | かしこ #-[ 編集]
住宅
2008/09/16(Tue) 10:16 | URL  |  #-[ 編集]
ピクノジェノールダイエットの情報
ピクノジェノールとは、ポリフェノールの一種でありフランス南西部に生息する松の樹皮から抽出されるものとブドウの種子から取れるものがあります http://hawse.thriftystmartin.com/
2008/12/06(Sat) 23:51 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
