せっけんとワンニャンを愛する塾講師★かしこ★が つづる日々のアレコレ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
天罰
2007年12月06日 (木) | 編集 |
神様っているのよ♪(え?)


おととい、学校を脱走したばかザルが
昨日の夕方ケガをした。
左の手のひらの親指の下の方がえぐれていた。


サルコの自転車を無断で乗っていてのケガ。


自転車のブレーキが利かんで
電柱にぶつかりそうになってコケた~



と言うサルオに


自転車は壊れてないやろね(-_-メ;)テメ・・・


と即座に言った私。
わが子のケガより自転車を心配する正しい母、ここに在り。(-_☆)キラリ


あとからいろいろ言われるのもシャクなので(笑)
仕事が終わって病院に連れて行こうかと思い、急いで帰ってみると


サルオ寝てたし!(¬_¬)ジトー


しかも、夢を見ていたのかウヒヒヒと笑いながら・・・(ー。ー#)
ちゅことで病院行きは今朝になった。

直径1cmくらいの円形に皮がベロリ→肉まる見え!(笑)
傷口にまだ砂がベタ~っと付いたまま。
で、看護婦さんがその傷口を脱脂綿でゴシゴシ、ゴシゴシ・・・
血が噴き出てきたよーん\(^o^)/(オイ)


いいねぇいいねぇ、その調子♪


次は消毒。


看護婦さん!消毒薬がもったいないから塩でいいですよ、塩で!(^^)


粗塩でゴシゴシガシガシ思いっきり~♪(ФωФ)フフフ・・・



コメント
この記事へのコメント
あははははっ!!!
あなた さいこー!!(爆)

塩?塩ですか!(爆)

2007/12/07(Fri) 11:43 | URL  | ぶん #-[ 編集]
ぶんさんへ
そうです、塩です!粗塩ですッ!(`ヘ´)
欲を言えば、
歯ブラシの先でゴシゴシやってほしかったです!

若いから治るのも早いらしいのですが
それでも、4~5日は消毒に通う羽目に・・・

あ!消毒ぐらいなら
私が愛情をた~っぷりこめて
ゴシゴシやっちまえばいいんですよね。(笑)
そうだ、そうだ!!!\(^^\)(/^^)/
2007/12/08(Sat) 00:13 | URL  | かしこ #-[ 編集]
印鑑・ハンコ
印鑑・ハンコを探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/111173/
2008/09/14(Sun) 22:36 | URL  |  #-[ 編集]
戦術と30代,40代の転職
戦術とは、戦いに勝つために行なう具体的な行動のことをいう http://storysony.photobycolin.com/
2008/10/17(Fri) 06:38 | URL  |  #-[ 編集]
ジャイロを探すなら
ジャイロの検索サイト。カスタム、ホワイト、改造、ジャイロキャノピー、ホンダなどジャイロに関する各種情報をお届けしています。 http://gaudyafutar.tallmadgetitan.com/
2008/12/03(Wed) 21:44 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
