せっけんとワンニャンを愛する塾講師★かしこ★が つづる日々のアレコレ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
できもののその後
2007年12月08日 (土) | 編集 |
以前書いた「できもの」・・・

オチリのはほとんど治ってきたぞぃ♪
膿んでたから
「良くないんだろうな~」と思いつつ絆創膏を貼ったら
案の定、かぶれました。(T_T)
今は痛くも痒くもなく、跡が消えるのを待つのみ。
顔にできてたのも、もうちょっとで跡が消えそう。


そんな感じで
じわ~~~~~っと収束に向かっていたのに
なんと、顔にまたできちゃったよよよ。(゚◇゚lll)~ガーン

それも3ヵ所!w(゚o゚)w オオ-
あんまりひどくなりそうじゃないけど、めちゃ憂うつ・・・

なんだろね~?


“酵素ヨーグルト”食べてるから
毒素がでてきてるのかなーなんて思ったりもする。


・・・


・・・


・・・ちゅことは


・・・私って





毒素が顔に集中してんじゃね?(ーー;)



コメント
この記事へのコメント
だったら あたしが 口内炎が多いのは
口が悪いからかも!(爆)

あ!かしこさまは 口内炎の 隊長だったですわね(爆)
2007/12/10(Mon) 18:02 | URL  | ちぃ #-[ 編集]
ちぃさんへ
最近ぐっと減ってきたんですよ、口内炎。
ちょっとさみしいような・・・(え?)

舌にたくさん出来るのは
若い頃にやったワルさが原因だ!・・・と
エロエロ塾長に言われたことあり。

な~んでバレたんだろぉ???(笑)
2007/12/12(Wed) 22:47 | URL  | かしこ #-[ 編集]
ロールスクリーン
ロールスクリーンを探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/205678/
2008/09/14(Sun) 07:02 | URL  |  #-[ 編集]
低分子ヒアルロン酸と美肌とダイエット
低分子ヒアルロン酸はヒアルロン酸の分子量を小さくし吸収率を高めたものです http://jalpac.crosstudio.net/
2008/10/15(Wed) 20:44 | URL  |  #-[ 編集]
労働基準監督署と30代,40代の転職
労働基準監督署とは、労働基準法や労働安全衛生法、労災保険法などの労働法に基づき、事業所に対する監督指導や労働保険に関する加入手続き、労災保険の給付などの業務を行う http://and.rcrane4law.com/
2008/12/02(Tue) 23:51 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
