せっけんとワンニャンを愛する塾講師★かしこ★が つづる日々のアレコレ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わった・・・
2008年03月04日 (火) | 編集 |
ついに来た・・・明日と明後日が公立高校の後期入試でございます。

今日は中3生の最後の授業日。
講義はなく、こちらが用意した教材を淡々とやっていた生徒たち。

明日はすごく冷え込むらしい。
毎年のことだけど、前後はポカポカ陽気でも
試験当日は必ずと言っていいほど寒い。
これ不思議。

2年前だったかな~
サブちゃんの舞台セットを思わせるような猛吹雪だったし。

まぁ、みんな体調が良さそうだったのがなにより。
落ち着いて受けてくるんだぞーぃ!(^ー^)ノ


1・2年生の期末テストも終わったことだし
ちょっとのんびりできるかな。




・・・



とか思ってると
すぐに春期講習の準備が始まっちゃうのよねー!(ノ_<。



テーマ:塾講師のお仕事
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
こっちは、もう6日が合格発表です。
うちは決まってるからいいんだけどね。
気になる子が何人かいるんだー。
頑張った子は、みんな合格するといいのにね。
2008/03/04(Tue) 22:16 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
アクビちゃんへ
12日が発表だから、こっちは遅いんだ~

さぁて、どうなるかな。
ちょっとヤヴァそうなのが1、2人いてね。

ま、もう終わったことだし。(え?)
「果報は寝て待て」ですな、わっはっはー!

・・・と

今のうちに笑っておこう。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2008/03/06(Thu) 16:31 | URL  | かしこ #-[ 編集]
コンシェルジュ情報局
コンシェルジュの検索サイト。ホテル、意味、医療、メディカル、マンションなどコンシェルジュに関する各種情報をお届けしています。 http://teans.atmormortgage.com/
2008/08/23(Sat) 22:45 | URL  |  #-[ 編集]
ネルソンを探すなら
ネルソンの検索サイト。ネルソンの庭、提督、フル、バイロン、ベンチなどネルソンに関する各種情報をお届けしています。 http://fatty.shipsparesandrepairs.com/
2008/10/18(Sat) 10:37 | URL  |  #-[ 編集]
【蓮根ダイエット】
蓮根のねばりは多糖類のムチンです http://billion.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(Mon) 22:58 | URL  |  #-[ 編集]
ボイラー技士
ボイラー技士とは、建造物のボイラー安全運転を保つためにボイラーの監視・調整・検査などの業務を行なう、厚生労働省管轄の国家資格である http://tactful.markjacobsesq.com/
2008/11/04(Tue) 00:12 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(Wed) 03:31:59 | 
