せっけんとワンニャンを愛する塾講師★かしこ★が つづる日々のアレコレ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
あらあら・・・
2008年03月31日 (月) | 編集 |
_・)ソォーッ


3月が終わる・・・


高校入試があり、合格発表があり(結果が悪くて凹んでたわけじゃない)
春期講習の準備が始まり
サルオの卒業式が終わると、次は入学準備であたふた。
そして、春期講習スタート・・・


と、このクソ忙しい中


わたくしめは、引っ越し(ブログじゃなくて家のね)を決意し
契約やら家電品の購入やらで飛び回り
毎日があっという間に過ぎていきました。


そして、先日


キジヤマ会長のお父ちゃんであるエーちゃんが天国に・・・
このショックは今も尾を引いています。


明日から4月か・・・

頑張ろう。




テーマ:(o´Д`)ハァ。。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
奥さま ごきげんよう~
奥さまもお忙しでしたのね
わたくしも バタバタしとりました
近所のケーキ屋のバイト始めまして 只今 気づかれ死にそーです(笑)
また 遊びに参ります
奥さまも お部屋早く片付けてね(笑)
2008/04/11(Fri) 23:39 | URL  | ちぃ7号←いつの間にか7号よ(笑) #-[ 編集]
エーちゃんのご冥福をお祈りします。
お別れって悲しいですよね・・・・。

悲しいけど頑張ってください!!
2008/08/14(Thu) 13:21 | URL  | tadao #-[ 編集]
[岩蔭|]_・)ソォーッ
元気かなぁー?
2008/09/03(Wed) 11:33 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"
"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/6t4ah7p""
2008/11/01(Sat) 05:44 | URL  | "MATUDA" #NVCdQGYY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/21(Fri) 13:37 |   |  #[ 編集]
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/dn7c3xx/
2008/12/06(Sat) 01:36 | URL  | タイラノ清盛 #x7IeRRHE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/25(Wed) 13:34 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/09(Mon) 02:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(Wed) 03:31:56 | 
